2020年2月21日~2月24日

最後の韓国旅行爆笑

フォローしてね!フォローしてね!

 

大韓はなおすすめする商品

最近、ピラティスを始めました❣️
韓国でも日本でも人気があるティラピス☺️
それも、
リフォーマーを使ってみたくて始めました!
韓国に1ヶ月に1回のペースで行ってたので、
本当は韓国で習いたかったけど~
韓国には行けないし😭
どうしようかと思って!

探して、探して見つけた先生です~❣️
本格的でストイック過ぎるけど~
先生の凄さは、
インスタチェックしたら分かりますので
是非見てみてくださいね☺️


そんな思いが土曜日にやっと叶いました❣️❣️
韓国で通いたかった理由の1つに、
韓国語を勉強しているから、
レッスンも韓国語で受けたいと思っていたので
お願いしたら、
ずっと韓国語で~韓国で受けているみたいでした!照れ

先生に目標は聞かれたので~
先生みたいに綺麗なラインの体になりたいです❣️と
韓国でも、
ピラティスをやっている女性は
本当に綺麗な体しているそうです☺️
憧れる~~まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
真面目にやっているのに、
笑って楽しい時間で1時間あっという間でした!

そして、日々何をしたら良いですか?
と先生に聞いたら~
身体は、足から全身が繋がっているので
足の裏を柔らかくする事だってびっくりびっくりびっくり
腹筋してとか言われるのかと思っていたけど
衝撃的びっくりびっくり

フットローラーで足の裏を毎日ほぐして
柔らかくする為に購入しましたハートハート
このフットローラーと
フィンガーストレッチャーをやって寝ると
次の日パンプスはくときに
明らかに違うびっくりびっくりびっくり
朝からは、むくみはないでしょうと思っていたけど
このフィンガーストレッチャーやった日と
やらない日のパンプスをはいたときの感じが
全然違うハートハートハート
むくみがなくスッキリですおねがいおねがいおねがい

テレビみながら、動かしているだけなので
簡単だけど~
まぁまぁ痛いですラブ

足の裏を柔らかくして
全身に繋がるようにして
ピラティスを頑張りたいと思いますラブラブ






同じ身長なのに、
一回り先生小さく見える😱
ムキムキではないしなやかな体型です☺️





⬛大韓はなブログ爆笑ラブおねがいウインクニコニコニヤリ