2020年2月21日~2月24日

最後の韓国旅行爆笑

フォローしてね!フォローしてね!


大韓はなおすすめする商品


新大久保にある☺️

お店のオモニが有名なお店です🍴

お店に行くとオモニと良く話をします☺️


本当はお鍋とか食べたかったけど、

それぞれ取り分けて食べれるものにしました🍲


こちらのお店で頼んだのは、

チジミ、キムチ、トッポキ、のり巻き、

カルグックスを頼んで食べたけど~

結構頼みましたね笑

マッコリは、

生マッコリで凄く飲みやすかったです☺️☺️


海鮮チジミは定番で好きです❣️

トッポキがもちもち~結構な辛さですが、

カレー味は日本風ですね☺️


持ち帰りも出きるので

お家で本格的な韓国料理を食べれます爆笑爆笑














⬛大韓はなブログ爆笑ラブおねがいウインクニヤリニコニコ