2020年2月21日~2月24日
の韓国旅行爆笑

フォローしてね!フォローしてね!


大韓はなおすすめする商品

楽天の公式サイトで出している福袋が

お買い得です(楽天サイトで購入)

私はAbibコスメを使ってみたかったので、

福袋を買って~楽しむことにしました☺️


皆さんも中身が気になっていると思うので

大公開します❣️

まずは、

アビブのシートマスク5枚入り

ドクダミフォームクレンジング

(ドクダミの商品も鎮静効果があるので

気になっていました)

アビブルミナスセラムメルティングビタ L

(ビタミンのエッセンスが

ビーズのようになってキラキラ輝いています)

アビブゆずエッセンス

アビブリップケアキッ

クリームコーテョングマスク

2枚入り


こんな入っていました☺️

使ってみて良かったらまた紹介します❣️

お買い得なのでこの時期に是非❣️












 

 

 

 

 



⬛大韓はなブログ爆笑おねがいウインクニコニコニヤリウインク爆笑