2020年2月21日~2月24日
今年最後の韓国旅行爆笑

フォローしてね!フォローしてね!


大韓はなおすすめする商品


楽天セールで購入した

金太郎ぶり
お家時間を楽しむにもピッタリの
豪華ご飯照れ照れ照れ

冷凍と、未冷凍を選べるので
未冷凍を選びました爆笑爆笑
口コミも良くて買ってみました!

臭みも全くなくて
身がプリプリで
生でお刺身で頂きましたハートハート



こんな分厚く贅沢にきれるのは
お取り寄せしたから爆笑爆笑爆笑


なんと、2キロなので4袋も届きましたびっくりびっくり
年末年始のお家ご飯にもピッタリですハート

韓国でお刺身を食べるように
野菜に包んで生にんにくを巻いて一緒に食べました!





 

 

 

 

 

 



⬛大韓はなブログウインク爆笑ウインクニヤリニコニコおねがいニコニコラブ