2020年12月29日~2020年1月5日
韓国旅行爆笑

フォローしてね!フォローしてね!


大韓はなおすすめする商品

2020年1月2日スタート爆笑爆笑
後半のスケジュールを紹介しますね爆笑

朝から、ホテルのジムで運動しますハートハート
初めて泊まったホテルですラブ
いつもの貸し切りコースです照れ照れ

運動が終わってホテルで少しゆっくりして、
バスに乗ってって三清洞


安国駅についたら、
美味しそうなパンやさんが目の前パンチーズ

歩いて三清洞を歩きます爆笑
カフェで休憩コーヒー

三清洞にある
インスタをみててここに行って見たかったカフェ照れ
今度行ってみます!

お腹が空いたのでどこのお店に行く?
三清洞まで来たら、ここに来ないと照れ
ミシュランガイドに3度も紹介されたおみせ爆笑


三清洞に来たら、
好きなカフェがありますラブ
12月中は2回も来ちゃったカフェコーヒーコーヒー

バスにのってホテルのある
ソンシンヨデイック駅に戻って来ました爆笑

ソンシンヨデイック駅には、
買い物する場所や、飲食店が沢山あります!
学生街なので安く買い物ができます!


これ、食べてみたかったんです照れ照れ
明洞ではないので、安く食べれるには嬉しいハート


 

 

 

 

 

⬛大韓はなブログ爆笑ラブおねがいニコニコウインクニヤリ口笛