2020年2月21日~2月24日
韓国旅行爆笑

フォローしてね!フォローしてね!

大韓はなおすすめする商品

スエーデンーアクセサリー  
MARC MIRRENを紹介しますね爆笑爆笑

スウェーデンでつくられた、
女性による女性のためのデザインのブランド🌟
#MARCMIRREN

ジュエリーを
特別なシチュエーションのためだけのものではなく、
普段使いにも合うようデザインを
大切にしているブランド💍

金属アレルギー体質の人にも使えるように
ミルキーウェイ・パーラン・
イニシャルコレクションには
金属アレルギー方にオススメですよ❣️

仕事用にも、普段でもどちらでも使えます❣️
そして、マスクで隠しているので、
ピアスをして華やかにしたいですね☺️

パールとゴールドのタイプと
ゴールドにラインストーンがついた
タイプの2つにしました!


なんと今なら
キャンペーン開催中☺️☺️
3個購入したら、
1番値段が安いものが1つ割引になり、
更にクーポンを使って
15%オフになるキャンペーン中🌟🌟

⚫クーポンコード
15%専用割引コード
hana1111
有効期限
2020/11/20まで使用できます❣️
公式のHPから、購入してくださいね☺️
.


クーポンを利用してお得にお買い物ハート


⬛大韓はな爆笑ウインクニコニコおねがいラブラブ爆笑