2020年2月21日~2月24日
韓国旅行爆笑

フォローしてね!フォローしてね!


大韓はなおすすめする商品

夜ご飯はどうする?
チキンの持ち帰り照れ照れ

赤坂で調べて見たら
フライドチキン専門店を発見びっくりびっくり

クラフトビール×フライドチキン専門店

 NEST CHICKEN 赤坂


お店は入って見ると
スナックのような?カラオケ店のような
そんな雰囲気で~お店の中では食べようって雰囲気では
ないので、お持ち帰りしました照れ照れ

国産むね肉を使って、作るオリジナルチキン照れ照れ
衣に特徴があります!
初めて食べましたびっくりびっくり

ちなみに
チーズボールもありましたよラブラブ

ソースは、オリジナルソースで
確かに辛くはないけど、色からすると
マスタードが入っているような?
マヨネーズベースのオリジナルソースびっくり
韓国でチキンを食べるなら
私はここがオススメラブラブ

⬛大韓はなブログ爆笑ラブニコニコおねがいウインクニヤリおねがいニコニコラブ