2020年2月21日~2月24日
韓国旅行爆笑

フォローしてね!フォローしてね!


大韓はなおすすめする商品

楽天マラソンで購入した
黄さん手作りキムチ 高麗食品

早速届きましたびっくりびっくりびっくり
初回限定で、
白菜キムチと、きゅうりキムチと
大根キムチとチャンジャのセットを頼みました爆笑

人気の干し大根キムチハートハート
最近、好きな干し大根キムチが好きですラブラブ
漬け物グランプリを獲得したことがある
干し大根キムチ

甘いキクチですね爆笑爆笑
甘辛いキムチです!
日本人なら、好きな味ですね爆笑爆笑

私は、甘いのが好きではないので
ちょと好みの味とは違いました!

私が好きなのはこっち干し大根キムチ爆笑