20年12月29日~2020年1月5日
韓国旅行爆笑

フォローしてね!フォローしてね!


大韓はなおすすめする商品

2019年12月の韓国旅行ロケットロケット
振り返りスタートします照れ
今回は。8日間の滞在ですハート
2019年の最後を
韓国でゆっくり過ごましたラブ

12月31日の2019年最後の日ですびっくりびっくり
3日目の後半スタートです照れ照れ

本当に行きたかった場所は
ロッテワールドモールではなかったんですが
間違えてきてしまったけど~笑

GOTOMOLLのような地下街があるので
お店をチェックしますハート


本当に行きたかったお店は
COEXモールですハートハートハート


お昼ご飯は何を食べる?ナイフとフォークナイフとフォーク
焼き魚が食べたくて凄い探したけど
お店を見つけられなかったので
お刺身丼を食べましたうお座

ヨガウェアが欲しいなぁ照れ照れ
可愛いお店を発見びっくりびっくり


COEXモールにあるBUTTER
可愛いネズミのキャラクターねずみねずみねずみ


このインスタ映えする図書館に
来てみたかったんです爆笑
来てみ良かったよハート

まだ見たことないひとは
1度は直接見てみてほしいですラブ


さすが美容大国
SEPHORAのフランス発のビューティーコスメが
取り扱っています口紅口紅


鍾路3街戻ってきました照れ
イクソンドンで何度もリピしている大好きな
トゥンカロンのお店ピンクマカロンピンクマカロン

ピアスは3900wよ靴下は800wです爆笑爆笑
生地もしっかりしているからお気に入りハート

仁寺洞にあるお店は
昔は、ポジャンマチャのお店だったとかナイフとフォーク

⬛大韓はなブログおねがいウインクニコニコえー口笛照れキョロキョロ

【HIS】旅行プログラム