マカロンのお店は大好きなお店ハートハート
MACAMACA
마카마카마카롱 익선점
また行ってきましたラブラブ

今、日本で大人気のトゥンカロンのお店は
韓国にも、あります照れ
そこで、おすすめのお店を紹介しますね!
見た目も可愛いくて、味も美味しいラブ
ケーキのようなマカロン照れ

前回ね
インスタでみると2019年12月25日に 
オープンと書いてあったので
本当に出来たばっかりのお店で2回目ですハート

悩みに悩んで
クリームチーズ味と
アールグレイ味のマカロンを
2つ前回買いました照れ
アールグレイは茶葉の香りもします!
どっちもどっち美味しくて~
その日のうちに、2つ続けて食べましたびっくり
私も自分にびっくりです笑びっくりびっくり


今回はもちろん違う味を買いましたよハート
まず、バニラ
バールがのっています照れ
インジョルミは、きなこ味のマカロン

 
全部の味を食べてみたいびっくり
キティちゃんがのってる照れ





お店の中で食べることも出来ます!


バニラは