2020年2月21日~2月24日
韓国旅行爆笑
 

フォローしてね!フォローしてね!



2年前ぐらい前から、韓国旅行へ行くのに~
オシャレで使いやすいリュックを愛用中😊
何度も韓国へ一緒に行っていますが、
新しいリュックだけはまだ韓国では使えていないです!

去年の3月の韓国の服装と
GastonLugaのリュックの
コーディネートを紹介しますね照れ

韓国旅行も懐かしい~大好きな弘大で撮りましたハート

インスタで大人気のリュック~スェーデンのブランド 
#GastonLuga
日本に初上陸したブランドのリュックです!.

●2枚目の写真
左側の写真が1枚目の写真で持っているリュックです!
右側のリュックは一回り小さいですが、祖とにポケットが二つついているタイプです!
●3枚目の写真
1番小さいリュックです!
背の小さなお母さんにピッタリサイズです!この時期にピンクは、春らしくてピッタリで🌸
このピンクの部分が取り外し可能なので、冬の時期はブラックにして使い分けれるので、バックを2つもっているみたいですね☺️
●4枚目の写真
今回の購入した新作の、ホワイトです☺️
●5枚目の写真

公式サイトの専用クーポン欄にクーポン入れて購入してくださいね⭐ .
.
.
⬛クーポン有
15hanagl
公式サイトより註文すると
~15%offディスカウントコー.ド
■ホームページより購入可能








新しく
春🌸なのでホワイトのリュックをゲットしました!
旅行に行く準備は万全です❣️
PRÅPER (プローペル) - ホワイト
私は、旅行リュックの中には、水やパスポート、
Wi-Fi、エコバッグをいれます!
特徴としてリュックの中にポケットが
たくさんついているので、
どこに何を入れたのか探すことが少ないのが良いです!⭐
でもこのサイズは結構しっかり入るサイズなので、
165センチの身長の私には良いけど
背が低い方には一回り小さいタイプをおすすめします!
今回は、
ユニセックスサイズですので男性でも持てる大きさ☺️
韓国人のカップルみたいにお揃いで持てますね❣️







リュックの購入者に
そして、今ならカードケースがもらえちゃうハート








⬛大韓はなブログ爆笑ニコニコニヤリウインクウインクおねがい