2020年2月21日~2月24日
韓国旅行爆笑
 

フォローしてね!フォローしてね!

 

 

2回目のリピなんですがナイフとフォーク
鱈の魚の優しいスープ
美味しくてまた来てしまいましたおねがい
友達のオススメのお店ですイエローハート

弘大もいつも賑やかだけど外を歩いている人は
少なくて、でもお店の中は人が沢山いましたよ!
調度お昼時の時間だったので、近くで働いている人が
ご飯を食べにきていましたね!

これこれ~
美味しいんです!
前回は辛くしないでもらったけど
今回は言わなかったからそのまま出てきた
辛いスープだけど照れ
優しいスープなので、ペロッと食べれちゃいます爆笑




前回は辛くなくって言ってくれたんだね!
辛いのが苦手な人はこちらがオススメナイフとフォーク


もう一つのオススメがキラキラ
前回は頼んだ卵焼き
こちらも、食べごたえがあって美味しいんです照れ
野菜が入っていますハート








マリーゴールドホテルの
通りをはさんで目の前にスタバがあります!
その裏にるお店です照れ



⬛大韓はなブログ爆笑ニコニコニヤリウインクウインクおねがい