2020年2月21日~2月24日
韓国旅行爆笑
 

フォローしてね!フォローしてね!


 

韓国に行けないから、
日本で楽しむことを探しています照れ
週末は、外出も控えていますし
最近仕事がたまっているので
週末も家で仕事をしています。。。

韓国語の勉強には行っているので
唯一韓国にいる気分になれる時間お願いハート

帰りに成城石井によったら人気のキムチを見つけたびっくり
んlで買ってみましたラブ

500gで699円ですね!
まぁまぁ良いお値段照れ




見た目ほど、辛くなくて、酸っぱくなくて
甘くもないキムチですね照れ
凄い美味しいという感動はないけど~
私も好みのキムチですハートハートハート





⬛⬛大韓はなブログ照れえー口笛ニコニコおねがいラブニヤリえー