2020年2月21日~2月24日
韓国旅行爆笑
 

フォローしてね!フォローしてね!

 

 

私は日本で
エニタイムフィットネス
通っています爆笑
なんと韓国にも店舗があるんですびっくりびっくり
今回はホテルにジムがなかったところを選んだので
本当に使えるかどうかも知りたくて
行ってきました照れ照れ

入会している人は知っていると思うけど
顔認証の鍵を持っていくことを忘れずに照れ

韓国で店舗を調べて見ると
総合運動場駅にあります!
使えるのかドキドキで向かいました!

初めて降りる駅なので~
それも楽しみハートハート

駅からは15分ぐらいかなあるんですが
大通りぞいにあるので場所は分かりやすい!

入り口入ると驚くのは私が行っている店舗よりも
広くて大きい~
入り口で日本で通っているんですけどと伝えると
顔認証の鍵を渡したらパソコンで確認をして
OKをもらいました!



顔認証の鍵はこれです!



広いです照れ