2020年2月21日~2月24日
韓国旅行爆笑
 

フォローしてね!フォローしてね!

 

 

2月の韓国旅行ロケットロケット
韓国と日本との関係性がまた悪化してる笑い泣き
コロナウィルスを拡散させない為にも
世界が協力しなくてはいけない事なのに
なんだか、関係が悪化していますね!

私は、コロナウィルスの心配よりも
韓国に行けなくて
違う病気にかかりそうですえーん
そして、韓国人の友達は
日本への入国禁止をといてほしいと〜
願っていました!
1日も早くコロナウィルスの 
終息を願うばかりです笑い泣き

私が韓国へ行った2月は
マスクしている人は多かったけど
人もまだ出歩いていたし
まだ良かったですね!

韓国のGS25のコンビニで見つけた
チェジュビール生ビール
このチェジュ島のクラフトビール好みですハート

済州島の特産物であるミカンの皮を材料として
ビールを作っているそうです!
なので、女性でも飲みやすいハートハート

日本にいて
週末はなるべく外出せずに家にいるので
家で、韓国を楽しめることを〜
調度楽天セール虫なので
売っているか調べたら〜
売ってたぁ
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

思わず、ポチとしてしまったハートハート
もう一種類あるみたいで
そちらの味も気になるから買ったよ爆笑

ただ、コロナウィルスの影響で
いつ韓国から届くのがはまだ分からないらしく
それでも良いから注文しました照れ










 


⬛大韓はなブログ爆笑ニコニコニヤリウインクウインクおねがい