2019年12月29日~2020年1月5日
韓国旅行爆笑
 

フォローしてね!フォローしてね!


 

益善洞に美味しいマカロンのお店を
発見しました照れ
MACAMACAマカロンのという
お店です!

インスタでみると2019年12月25日に 
オープンと書いてあったので  
本当に出来たばっかり
地図とか調べたんだけど、
まだ地図が出てこなかったので
益善洞を歩いたら見つかりますと
曖昧でごめんなさいえーん

悩みに悩んで
クリームチーズ味と
アールグレイ味のマカロンを2つ買いました照れ

アールグレイは茶葉の香りもします!

どっちもどっち美味しくて~
その日のうちに、2つ続けて食べましたびっくり

私も自分にびっくりです笑びっくりびっくり






パールが入ったように作られた
貝殻のマカロンも
見た目も凄く可愛いハート

結構な大きさで
マカロン2つ分はありますびっくりびっくり


種類は本当に沢山ありすぎて
どれにしようか
悩みますよ照れ照れ







マカロンの種類です照れ

益善洞、
今までは街の雰囲気でプラプラするのが
好きだったけど
スイーツの美味しいお店が沢山あります照れ

タルトケーキのオススメのお店
→詳しくはこちらへ★


お店の住所は
종로구 수표로28길17ー13  
是非行ってみて下さいね照れ照れ



 
 

⬛大韓はなブログ爆笑ニコニコニヤリウインクウインクおねがい