2019年12月29日~2020年1月5日
韓国旅行爆笑
 

フォローしてね!フォローしてね!


携帯電話を機種変更して、
GALAXYnote10+に変えました照れ照れ

GALAXYのインスタを見て、
画質が綺麗なのと韓国好きとしては
1度はGALAXY使ってみたいと思っていましたハート

モバイル会社は楽天モバイル
ポイントで支払いも出来るし~
ポイントも貯まるので楽天モバイルにしました爆笑

ドコモの回線を使っているんですが
朝の通勤時、退勤時繋がらないかなと思っていてけど
そこまで気にならなくて使っていますラブ

肝心のGalaxy10note+は
夜景の写真がめちゃくちゃ綺麗びっくりびっくりびっくり
私が撮った写真ですがシャッター押しただけですよ!
凄く綺麗ですねハート
韓国でのイルミネーションも撮りたいラブ

携帯の充電は、
1日使ってても、半分ぐらい減りますね!
充電はあっという間に終わります!
フル充電で、2時間ぐらいの感覚キラキラ

日本語ももちろん韓国語も選択出来るので
韓国語で入力も出来ます❗



タッチペンがついています!
ぬり絵もついていたけど
それくらいに繊細に、濡れるくらいタッチペンが
反応するので凄いですね!




ライブメッセージという機能もついています爆笑






⬛大韓はなブログ照れ口笛えープンプンキョロキョロショボーン