2019年12月29日~2020年1月5日
韓国旅行爆笑
 

フォローしてね!フォローしてね!


韓国に来たら、1度は来たい
南大門クイーンズベーカリー
퀸즈베이커리
店舗は南大門にだけあります照れ

ここのインジョルミパンが好きで
このお店と出逢ってから~ハートハート
パン屋さんに来ます照れ

このインジョルミパン
来る度に少しずつ変化しています照れ
飽きさせないように、見た目や味の変化を
楽しませてくれるのは良いですよねラブ

今回の変化はカラフルなお餅が乗っています照れ



バケットサンドイッチは
バケットがパリパリしてて
中に入っているハムやレタスも新鮮です照れ





ガーリックラスクも
ニンニクの香りがして~
食欲をそそられますラブラブ


夕方の時間は
お店のパンも売れてなくなっているので、
オススメの時間は12時30分ぐらいから照れ

今紹介したパンはその日のうちに食べてね!
パンのサクサクさその日のうちが1番⭐







 


 

⬛大韓はなブログ爆笑ニコニコニヤリウインクウインクおねがい