2019年12月29日~2020年1月5日
韓国旅行爆笑
 

フォローしてね!フォローしてね!

 

 

インスタにアップしたら
皆さんからのコメントが多かったので
購入した場所を紹介しますね照れ照れ

韓国では、スヌーピーのグッズを
良く見かけます!
スヌーピーの、トレーナーは
本当に多かったです!

でも、上下セットの部屋着は
なかなかトレーナータイプでは
見かけないですよね!

それもこのチャーリーブラウン
上下セット、なんと
裏起毛なんですびっくり

お店は
ソンシンヨデ入口駅にあるお店です!
女子大があるので、
お買い得なお店が多いですよ!
お店の名前は
「THE GIRL」

カラーは、
ピンク、グリーン、ホワイト、ブラック、
グレーがありましたハート

サイズはフリーサイズですが
小さめのSサイズに近いサイズです!
私は165センチあるのですが、
ピッタリサイズです照れ

今年の冬は、
チャーリーブラウンの部屋着で
温かく過ごせそうですよハートハート
 
 
 

⬛大韓はなブログ爆笑ニコニコニヤリウインクウインクおねがい