2019年12月29日~2020年1月5日
韓国旅行爆笑
 

フォローしてね!フォローしてね!

 

 

韓国のダイソーで見つけた
不思議の国のアリス~
キャリアケースカバー~可愛いハートハート

よく、
韓国のダイソーには行くんだけど
売っているのを見たのは初めて~びっくりびっくり

ホワイトとネイビーがありました!
キャリアケースは何年も使っているので
もう、あんまり気にしないけど
ケースカバーが可愛すぎて、
カバーを汚せないよね笑
5000wです照れ照れ




これは、
20インチのキャリアケースカバー
(画像お借りしました)



4号線のソンシンヨデイック駅を出て
2番出口を歩いて行くと
すぐダイソーがあるんですが
そちらのダイソーで初めて見かけました照れ
1階のフロアです照れ照れ
行ってみて下さいねハートハート


 
 

⬛大韓はなブログ爆笑ニコニコニヤリウインクウインクおねがい