2019年4月28日~2019年5月4日 
韓国旅行爆笑
 

フォローしてね!フォローしてね!


 

大韓はなのオススメ

 

 

2019年GW

なんと10連休びっくりびっくり

お休み長かったですね~びっくりびっくり


色々探してみたけど

やっぱりGWの飛行機のチケットは

良いお値段でびっくりびっくり


5月は

季節も良いし、休も長ければ

みんなも韓国に行きたくなりますよねラブ


今回は久しぶりに

成田空港発の韓国便で予約しました!

成田へ向のは久しぶりです!


リムジンバスに乗って電車

成田空港へ向かいますラブ


着いて、アシアナ航空のカウンターに

行ったら

アシアナ航空共同運航便ですと言われて

案内されたのが~

エアソウルロケットロケット

もしや、LCCじゃない?

アシアナ航空で予約したのに

共同運航便とは書いていなかったけどびっくり

ちょっと騙された感じがする~

のは私だけ?


LCCは、チェックインカウンターも

時間が決まっていて

それまではスタートしないのと、

チェックインカウンターの窓口数が少ないので

とにかく並んで待たされますアセアセアセアセアセアセ

なので、それを覚悟の上なら仕方がない!


無事に1時間過ぎぐらい並んで

チェックイン完了

出発ゲートで待っていました!



エアソウルの機内はロケットロケット
いつもの飛行機のエコノミークラスの座席と
変わらないのでそれは良かった照れ
座り心地は気にならない~

何も出ないだろうと思って
飛行機乗る前にロケットロケット
ホットコーヒーコーヒーコーヒーを買って
持って入ろうとしたら
没収されましたガーンガーンガーンガーン
買ったばっかりなのに~
ホットは持ち込めないみたいですねアセアセアセアセ


機内食は、出ないと諦めていたら
アシアナ航空の共同運航便だと
サラダの機内食か出ました爆笑爆笑

出ないと思っていたから、
出たときはびっくりだけど
フルーツも入ったサラダ機内食ナイフとフォーク
飲み物はお水だけです!


仁川空港は本当に大きな空港ですねびっくり
空港に着いたら電車で移動するんですびっくり



こちらはエアソウルの飛行機ロケットロケット


帰りも機内食ナイフとフォークナイフとフォークが出ました照れ
同じメニューですけど、
サラダの機内食が出るのは嬉しいですね!




 
 

⬛大韓はなブログ爆笑ニコニコニヤリウインクウインクおねがい