2019年12月20日~
韓国旅行爆笑
 

フォローしてね!フォローしてね!

 

 

大韓はなのオススメ

 

 

これから韓国に行ってきます照れ照れ

Kwillのコンサートに行きます音符音符

韓国で、開催のコンサートにいくのは

初めてなので凄く楽しみハートハートハートハートハート



スター・ウォーズの
イベントしていましたよキラキラ
今日から映画公開に伴い
飛行機も飛ぶそうですハートハート



サインが入ってる爆笑爆笑



ソウルなうでお届けします爆笑爆笑
現地からインスタもお届けしますハート


 
 
 

⬛大韓はなブログ爆笑ニコニコニヤリウインクウインクおねがい