2019年11月2日~11月4日 
韓国旅行爆笑
 

フォローしてね!フォローしてね!


武蔵小山にある
ベルガモットというお店は
フルーツをお花のようにアレンジして
楽しんでもらいたいと~
見た目も味も華やかなフルーツ~照れ照れ

誕生日のフルーツボックスを
頼んでみたくて行って来ましたハートハート

お花のように華やかなキラキラ 
フルーツアレンジフルーツは
目でも楽しめるフルーツの数々🍓🍇

好みのフルーツを伝えて~
予算に合わせてアレンジしてくれます!
私は、
シャインマスカットもイチゴ、いちじくの
チョイスをしました❤️
本当に食べるのがもったいないくらい~
お花のように華やかに
アレンジされたフルーツです爆笑
どれも甘くて美味しいんですよハートハート

是非~
武蔵小山にある~
ベルガモットに行ってみて下さいね😄.
.











お店のインスタ照れ照れ




 
 
 
 
 








⬛大韓はなブログ爆笑ニコニコニヤリウインクウインクおねがい