2019年9月20日~2019年9月25日 
韓国旅行爆笑
 

フォローしてね!フォローしてね!


清涼里駅に駅には、
ロッテ百貨店があります照れ照れ

その地下1階には
本屋さんがあります!

私が行ったときには、
調度イベントをやっていたので
私も寄ってみると
ネイルのイベントでした照れ

韓国ではネイルは、
マニキュアの塗る時代から
ジェルの時代に 
そして、
今はなんと貼る時代なんですねびっくり

実際にやってもらったので
直接見たんですが
爪やすりで、爪の表面を整えて
その後は、シールを貼るだけ
長さは自分の爪の長さに合わせて
折り目を入れて~
長いシールを削るだけです照れ照れ
本当に便利ですね!
お風呂に入っても剥がれない不思議なテープ

体験だけって思ったけど
綺麗に出来上がったので~
思わず買っちゃいました照れ照れ

GLOSSYBLOSSOM
ブランドです爆笑爆笑





私もやってもらったんですハートハート
どの指が
シールだか分かりますか?




本屋さんの入口でイベントしていました!




 
 



⬛大韓はなブログ爆笑ニコニコニヤリウインクウインクおねがい