2019年9月20日~2019年9月25日 
韓国旅行爆笑
 

フォローしてね!フォローしてね!

 
9月の韓国旅行は、
ホテルを何度か移動しました爆  笑爆  笑
1回目の移動は、
友達がホテルまで迎えに来てくれたので
本当に助かりました車車
 
車で移動したのが
ホテル・ザデナイナーズに移動しましたホテルホテル
 
今回2度目の
ホテル・ザデナイナーズに宿泊
実はこちらに2度目の宿泊をしたのが
アボジが行きたい美容室が
こちらのホテルのすぐ前にある美容室
 
前回泊まった時に~
突然1人で韓国語も話せないのに
美容室に行ったんです~
本当なら、
何もできずに帰ってくるはずなのに
美容室で髪の毛を切って、
なんとカラーもして帰ってきたんですびっくりびっくり
美容室の方がわざわざ
翻訳機を使って通訳してくれて
それでもなかなか通じなかったので、
日本語出来る人に電話してくれて、
通訳して次の日に予約をして、
カラーとカットをしてくれたんです。
本当によくしてくれたみたいで、
今回も絶対に美容室に行きたいと
強い希望があったので
こちらのホテルを予約しましたドキドキドキドキドキドキ
 
このホテルがある
清涼里駅は、
地元の人が行く市場があったり、
駅前にはロッテ百貨店、
KTXが通っていたり~
韓国に行きなれてきた人には
お勧めできるエリアだし
韓国の観光スポットではなく、
韓国の現地の雰囲気を味わいたいときにも
おススメしたい場所です‼‼
こちらのホテルは駅前にあるホテルなので
本当に便利ですよゲラゲラゲラゲラ
 
 
浴槽もついています。
旅行で沢山歩くので、
お風呂に入れると疲れもとれますよね爆  笑
 
 

アメニティもそろっています。
 
 
 
ホテルに、
充電器が設置してくれているのも
嬉しいですね。
ギャラクシーの充電器ですけどね爆  笑
 
 
ホテルの前の通りから撮影した写真です。
縦に細長いのと、
外観がともて個性的なので見たことある人も
多いいと思います。
 
 



 
 

⬛大韓はなブログ爆笑ニコニコニヤリウインクウインクおねがい