2019年9月20日~2019年9月25日 
韓国旅行爆笑
 

フォローしてね!フォローしてね!

清涼里伝統市場があります照れ照れ
現地の人が行く、
安くて新鮮な野菜や果物、お肉、海鮮~ 
活気溢れる場所ですラブラブ

そこで見つけたお店~
韓国に行ったら
衣につけてあげたフライドチキンも良いけど
そのまま鶏肉をすあげした
トンタックが好きですハートハート

前回の清涼里駅にトンタックのお店を
見つけたので行ってみようと思って行ったら
まだ、お昼前だから営業していなかったので
市場に行けばお店があるだろうと思って
清涼里伝統市場へ行ってみました!


私がお店に行ったときは
まだ、オープンしたばっかりだったけど
お店のお父さんが
凄く明るくて感じが良い人で~
15分ぐらいで出来るよと~照れ
お店の中には、もうお客さんが1組
座って待っていました照れ
동경통닭

メニューをしっかり見なかったけど
私はてっきり
トンタックを頼んでいたと思ったら
お父さん~
フライドチキンだったよ笑照れ照れ

トンタックとお店の名前が書いてあったから
トンタックだけの専門店かと思ったら
良くメニューを見ると

トンタック(鶏肉のすあげ)
ヤンニョントンタック
(味のついた鶏肉のすあげ)
フライドチキンと種類があるんだぁびっくりびっくり

本当は、トンタックが食べたかったけど~
まぁ、いいかぁ照れ照れ照れ

フライドチキンは、
小 12000w
大 14000w

ホテルに戻って~
早速アツアツのフライドチキンを食べます!


さつまいもや、お餅、砂肝まで入った
贅沢なフライドチキンは
市場でしか食べれないですよハートハート
チェーン店のフライドチキンも良いけど
やっぱり食べるなら市場のフライドチキン照れ

美味しい~~
みんなにも食べてもらいたいラブラブ


このピリッと辛いソースも
お店の手作りソースなのか
これも美味しい~
醤油ベースなので日本人も食べやすい味キラキラ
途中で味を変えたいときに嬉しいソースハート
だいこんもちゃんとつけてくれます照れ


ペプシと合わせて照れ


これは、砂肝です!
そして、お餅も付いています!


お店は、小さいけど店舗で食べることも
出来ますよ照れ照れ


このお父さんが感じ良いお父さんハート


清涼里駅の、
清涼里伝統市場入り口の5番ゲートから
入って行く、
アーケードになっています!
その中にお店があります爆笑

是非行ってみて下さいねハート




 
 

⬛大韓はなブログ爆笑ニコニコニヤリウインクウインクおねがい