2019年9月20日~2019年9月25日 
韓国旅行爆笑
 

フォローしてね!フォローしてね!


今回の韓国旅行はロケット
麻谷ナル駅にあるホテルに宿泊しました照れ
麻谷ナル駅は金浦空港駅から、
3つめの駅で
高速鉄道に乗ったら、金浦空港駅から次の駅

ソウル植物園や、ホテル、
他にも建設中の建物がありました!照れ

道も広くて~植物園もあるので
緑も沢山あって人が沢山いる韓国地とは
また違った雰囲気がありますハート

駅の近くにはアパートが沢山建っていて
その下は飲食店になっているので
ご飯食べるところも沢山ありました!

韓国に住むなら、
麻谷ナル駅がいいなぁ~爆笑爆笑


この中で選んだお店は
MJ손곱장
ドラム缶の椅子で、
入口の扉も全部開いた状態で凄く開放的~

9月の良い季節に行ったので
外の風が入ってきて
お肉を焼いて食べれるなんて
最高のスペースキラキラ

頼んだのはコプチャンクイ2人前

ホルモン、トッポギも入っていて
ニラがのっています!
真ん中にはキムチが入っているので
一緒に混ぜて食べます!

焼いて持ってきてくれるので
そのまま口の中に運ぶだけです笑


ネギがたっぷり入ったタレにつけて
食べます照れ


この雰囲気良いですよね照れ



韓国の好きなビールハート
TERAビール




マンションの下は、
殆どが飲食店なので本当に沢山あります照れ



 

⬛大韓はなブログ爆笑ニコニコニヤリウインクウインクおねがい