2019年9月20日~2019年9月25日 
韓国旅行爆笑
 

フォローしてね!フォローしてね!


金浦空港にあるロッテモールには
ロッテマートが入っています照れ照れ
今回は、
スーツケースを預ける気持ちだったので
食料品も沢山買えちゃいますびっくりびっくり

そこで、見つけたのがキムチ爆笑
いつも、お土産どうするかなやむんだけど
たまにはキムチでもよいかな?
真空パックになっているので~
持って帰る心配も匂いも笑
大丈夫そうラブラブ  

ビビゴのキムチですキラキラキラキラ

ちょうど前を通ったら~
試食販売をしていたので~
食べたらしゃきしゃきしてて美味しくて
買って帰りました照れ照れ

これね、10個入ってて~
10000wぐらいなのでお買い得ですよねキラキラ


ばらまきお土産にもピッタリキラキラキラキラ





一人分のサイズです!
試食したときは、凄く美味しく感じたけど~
食べてみると酸っぱいですね!

キムチチゲとか作るときに
良いかもです!照れ

日本で売っている~
甘いキムチとはちょっとイメージが
違うかもです!


 
 
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【ビビゴ】bibigo 王餃子(キムチ)
価格:1242円(税込、送料別) (2019/10/16時点)



⬛大韓はなブログ爆笑ニコニコニヤリウインクウインクおねがい