2019年8月8日~2019年8月13日 
韓国旅行爆笑
 

フォローしてね!フォローしてね!

 
今回の旅行はアシアナ航空で出発ロケット
羽田空港から金浦空港
金浦空港から羽田空港の便ですロケット

行きは、いつもの夜便で~
仕事終わりに羽田から韓国へロケット

羽田空港に着いて
アシアナ航空のカウンターへ向かうと~
行列が出来ていて~
何かあったなと感じながら
並んでいたら~ 

CAの人が一人ずつ説明してるアセアセ
飛行機が遅れているんだぁと~
行きの飛行機が遅れるのは初めてだけどね
まぁ、仕方がないなぁと思っていたら

私の番になって良く説明を聞くと~
20時の出発予定が、なんと22時に出発びっくり


それだけでなくて、
金浦空港から
仁川空港に変更びっくりびっくり

え~そんなことある?
金浦空港にしたくて、あえて高いお金払って
金浦空港にしているのにえーんえーんえーんえーんえーん
驚きすぎて~
聞き直しちゃった笑えーんえーんえーんえーんえーん

仁川空港から、金浦空港に出るバスは
用意しましたので、と言われたけど~
それはそうだよねびっくりびっくりびっくりびっくり

私は、金浦空港に着く予定だったのに
仁川空港になっても~
それも、24時過ぎに着くよぉぉぉ
電車もないじゃんびっくりびっくりびっくり

でも、この経験をブログで
みんなに紹介できるよね笑

そして、今回唯一良かったのは~
いつもならWi-Fiを現地で借りるのに~
羽田で借りていたことは助かったびっくり
韓国に着いても、
ネットを繋げられるのは緊急時に助かるラブ

無事に手続きはしたけど、
まだまだ時間があるので~
羽田空港内で使える1000円の食事券を
受け取って時間を潰しました照れ




ホットドッグとコーヒーのセットコーヒー
22時だとお腹すいちゃうし
気持ちを落ち着かせなくちゃ!

1000円券をもらったので~
高級コーヒー
トアルコトアジャのコーヒーを
頼んでみましたハートハート豪華にキラキラ
ガイヤの夜明けにも紹介されたみたいです!


高級?
私には味の違いが分からない笑照れ



仁川空港に着いてからの案内は
この紙をもらいました!


いよいよ、飛行機に乗りました!
行きの機内食ですナイフとフォークナイフとフォーク


無事に仁川空港に到着~
したけどまだまだ安心できない!
これから、バスに乗って市内へびっくりびっくりびっくり

羽田空港で、仁川に着いたら
バスが無料で乗れるって聞いていて
2番ゲートに行ってくださいと!
言われていたけど
ちゃんと乗れるかな?
行ってみるとバスが止まっていましたよ!
無事に乗り込みます~

名前のチェックないけど、一切ないけと
乗せてくれた笑
いよいよ、出発地下鉄地下鉄

夜中に着いているので道路も空いていて
スムーズに動きます!

でも、夜中なので、お店も開いていないし
東大門と言われてもどこで降ろされるか
分からない~笑い泣き
私はなんとか分かるけど~

もし、この旅行が韓国旅行が
初めての人だったら本当に可哀想えーんえーん

私は無事に東大門におろしてもらって
回りをぐるぐる見回したけど~
おりた時は東大門のどこにおろされたのか
地図が頭に浮かばず?
ここは、東大門のどこだろう?と
ちょっと歩いてみたら、
イメージが沸きましたよびっくりキラキラ


仁川空港~乗ったバスです!


降りた場所は
多分この辺だったと思いますびっくり

このあと、ホテルに向かいました!
着いたのは2、3時の時間びっくりびっくり

無事に韓国に着いたのは
嬉しかったけど~
ハプニングに巻き込まれた時は、
驚きましたねびっくり

私のような事があったら
皆さんは冷静に爆笑爆笑


帰りの飛行機は無事でしたよ照れ


帰りの機内食は、
今まで食べたなかで一番好きな機内食ナイフとフォークハート
野菜もニラが入ってて、お肉と一緒に
食べます照れ照れ
美味しかった~私の好みです照れ





アシアナ航空の機内では
冷蔵庫にお願いを見ることができます爆笑



 
 

⬛大韓はなブログ爆笑ニコニコニヤリウインクウインクおねがい