2019年8月8日~2019年8月13日 
韓国旅行爆笑
 

フォローしてね!フォローしてね!

 
今回の旅行は、ホテルを3泊2泊で分けて
宿泊しました照れ照れ

後半は
弘大にあるL7ホテルに宿泊しましたホテル
弘大でお買い物して、
弘大に泊まれたら便利だし、
弘大を満喫出来るし~
そしてこちらのホテルは
ホテルにプールがあるので夏だし~
プール付き良いですよねウインク

フロントは21階にあります!
フロントからの眺めは最高ですねキラキラ

チェックインは
ロッテのホテルもセルフで出来て~
チェックインが完了すると
ルームカードも自動で出てきます!びっくり


フロントからの眺めですキラキラキラキラ



フロントかあるフロアには、
ラウンジもあってソファー席に座って
打ち合わせをしていたり照れ
ビリヤードをしたり楽しめるスペースも
ありましたよ!





いよいよホテルのお部屋です!
凄く広いというわけではないですが~
窓側が一面ガラス張りなので
弘大を、見下ろせる景色が広がっていますハート


部屋にあるコーヒーは
ホテルのオリジナルコーヒーコーヒーコーヒー


バスルームもありましたよ!





コンセントは、
さすがロッテのホテルだけあって
USBを直接差し込んで出来るタイプもあるから
変圧器がなくても充電できますよ爆笑爆笑
旅行者には嬉しいですねハートハート



 
 
弘大1番出口を出てすぐなので
立地は抜群です照れ照れ


 
 




⬛大韓はなブログ爆笑ニコニコニヤリウインクウインクおねがい