2019年6月27日~2019年6月30日 
韓国旅行爆笑
 

フォローしてね!フォローしてね!

 
仁川国際空港第2ターミナルにある
スタバも新しくて凄くきれいですキラキラキラキラ
この時期の新メニューもあり
いつも必ず韓国へ行くと
1度は行きたいお店です爆笑爆笑
 
暑くなると~スカットする爽快な飲み物が
飲みたいですよね爆笑
クルライム Fizz     トールサイズ     
 59000w

グレープフルーツと迷ったけど
ライムにしましたハート
ソーダとライムの組み合わせ爆笑爆笑
シュワシュワして美味しいですハート

そしてもうひとつがあまり見たことがない
ハラボンハンディゼリー 2800w
リンゴのゼリーもありましたりんご





これもオススメですよ~
ハラボンのミカンが美味しくて
手軽に食べられるので
時間がない時の朝食とかにも良いかもです爆笑




韓国のハラボン↓
日本のデコポンと
見た目は同じ感じのミカンです!オレンジオレンジ