2019年6月27日~2019年6月30日 
韓国旅行爆笑
 

フォローしてね!フォローしてね!

 
明洞にある
フライングタイガー
コペンハーゲンでは
インスタ映えする夏の新商品が
揃っていましたよ爆笑爆笑

ロッテヤングプラザの1階に入っています!

日本は、梅雨があけないけど
韓国では夏に使える可愛いハートハート浮き輪が
沢山置いてありましたウインクウインク



こちらは、携帯のケースキラキラキラキラ
かなりの存在感があるびっくりびっくり
携帯ケース可愛いハートハートハート


ハンディの扇風機も
バージョンアップしてライト付き
キャンプをやる人たちには喜ばれる
扇風機爆笑爆笑
夜に使ったら、虫がよってきそうだけど!
便利だよね~!
韓国で行われる花火大会にも、
ライト付きの扇風機絶対便利です爆笑


他にも
自動で動かす扇風機爆笑爆笑





 
 



⬛大韓はなブログウインクニヤリニコニコ爆笑おねがいラブ