2019年6月27日~2019年6月30日 
韓国旅行爆笑
 

フォローしてね!フォローしてね!

 
明洞にあるMIXXOでお買い物おねがいおねがい
この時期は嬉しいキラキラキラキラSALEがスタート
結構沢山買いましたハートハート

半額から、
20%か30%のSALE品まであります爆笑






水着も売っているんですね爆笑爆笑



夏にピッタリの
ペプラムスタイルの洋服キラキラ



気に入ったので、色違いで購入爆笑
ロングスカートもセットで買ったので
バラでも、パンツと合わせて着ることも
セットにしてワンピースみたいに
着ることもできます爆笑
気に入っていますハートハート



ダブルではないジャケットも発見
薄手のタイプなのでこの時期にもピッタリ

 


 
 

⬛大韓はなブログ爆笑ニコニコニヤリウインクおねがいおねがい