2019年6月27日~2019年6月30日 
韓国旅行爆笑
 

フォローしてね!フォローしてね!

 
新しく出来たキラキラキラキラ
仁川国際第二ターミナルに初潜入
最新の設備が揃っているので
出国手続きも凄くスムーズでしたよ爆笑

到着ゲートに
パリバゲットがありました爆笑爆笑

キティちゃんやマイメロディ
カカオキャラクターのネオ
ドリンクのケースになって売っていましたハート
どれも可愛いけど~
せっかく韓国で買うんだから
ネオのキャラクタードリンクを購入爆笑



こちらのお店のレジは
のせると金額が計算されるの?びっくりびっくりびっくりびっくり
凄いね~便利なものがびっくりびっくりびっくり


ネオのドリンクとメロンのアイスクリームを
購入しましたハートハート



暑いときはこういう棒アイスクリームが
食べたくなりますよね爆笑爆笑


 
 
 
⬛大韓はなブログ爆笑ニコニコニヤリウインクおねがいラブ