2019年6月27日~2019年6月30日 
韓国旅行爆笑
 

フォローしてね!フォローしてね!

 
今回の宿泊したホテルは

相鉄ホテルズ ザ・スプラジール ソウル明洞

宿泊しました爆笑爆笑

→ホテルの情報★


ホテルの隣には

Emart24のコンビニがありますハート

이마트24

そこで、
気になるお菓子やお酒をチェックキラキラ
韓国のコンビニもemartだけの
オリジナル商品が売っているので
見るのが楽しみですハート

今回購入した、スナック菓子は
Emartのオリジナル商品で
インジョルミスナック
きな粉のお菓子照れ照れ

お酒に、クッキーとバナナ牛乳の新作
バニラ牛乳キラキラキラキラ



こちらは、
ジンジャーがきいたクッキー
ブラックコーヒーにあいますよハートコーヒー
コーヒーのお供にオススメハート




そして、新作のキラキラキラキラバニラ牛乳
いつも思うけど、新作を飲む度に
バナナ牛乳が美味しいと感じる爆笑ハート



最後はお酒~
韓国に来るとお酒も飲みたくなります爆笑



APPLE FOX 
リンゴのお酒なのかな?
飲みやすいお酒は気になります爆笑爆笑

一番左の
マンゴービール
飲みやすくて美味しいんですよハートハート


アップルのお酒でしたよ!
お酒が苦手な人でも飲みやすいお酒ラブ


最後は、
韓国ならではのお菓子は
きな粉のスナック照れ照れ
なかなかきな粉味のスナックは日本では
あまり出会わないけど、韓国はあります爆笑

お菓子と、
きな粉の組み合わせも結構好きですハート



 


 
 
 
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【HITE】 ハイト マンゴ リンゴ 缶ビール355ml
価格:432円(税込、送料別) (2019/7/22時点)


⬛大韓はなブログウインクニヤリニコニコ爆笑おねがいラブ