2019年6月27日~2019年6月30日 
韓国旅行爆笑
 

フォローしてね!フォローしてね!


南大門にある
クイーンズベーカリー
お店の外から美味しそうなパンや
ケーキが見えて~お店に入らないわけには
いかないですよねラブラブ

きな粉パン(インジョルミパン)と
ガーリックラスクを買いました!


たっぷりのきな粉がかかっていて~


中にはきな粉のクリームが
こんなにクリームがたっぷり入っているのに
甘くないんです~爆笑爆笑
下には小豆が入っていますハートハート


きな粉の生クリームは
日本ではなかなかないですよね爆笑爆笑
これが美味しいですよハートハートハートハートハート


お店の中には
焼きたてのパンが沢山並んでいます爆笑爆笑



ガーリックラスク
韓国のガーリックラスクは、甘さがあって
ガーリックがきいていて凄く好きです爆笑
こちらのお店は甘くないタイプでしたよ!
一口サイズなので食べやすい!


お店は奥に広くて~
ゆっくり出来るのでオススメですよ爆笑爆笑





今回泊まったホテル
相鉄ホテル、ザスプラジールソウル明洞の 
近くにあるカフェですコーヒー爆笑