2019年6月27日~2019年6月30日 
韓国旅行爆笑
 

フォローしてね!フォローしてね!

 
知っておくと本当に便利
夜活に便利なのシャトルバスバスバス
apMPLACEから〜apMLUXE

なんと営業時間も
20時から05時まで
夜から朝までやってるびっくりびっくりびっくり

こちらは、apMPLACEの乗り場





入口を正面に
左側にバスが止まります電車





最近よくブログとかでも紹介されている
NYUNYUの間を通って
大通り沿いに車が止まります爆笑爆笑

apMPLACEに向かう時の方が、
ぐるっと回って行くので少し時間が
かかりますが
だいたい5分~10分で着きます爆笑
便利ですよキラキラキラキラキラキラ




 
 
 
 
 ⬛大韓はなブログニヤリニコニコ爆笑ウインクおねがいラブ