2019年6月27日~2019年6月30日 
韓国旅行爆笑
 

フォローしてね!フォローしてね!


弘大にある今話題のスポットキラキラキラキラがなんと

明洞にもオープンしました爆笑

魔女厨房

マニョンチュンバンというお店はナイフとフォークハート

スーパーマンが帰ってきたの番組で

使われたお店です爆笑爆笑

ウィリアム&ベン&ナウニが来たんです爆笑爆笑

入口に、映像が流れています爆笑


インスタ映え間違いなしの~お店びっくりびっくり

弘大にあるで、お店も行きやすいハートナイフとフォーク

→弘大店の紹介★


明洞店にも来てみました!



入口には骸骨がお出迎えびっくりびっくりびっくりびっくり




食べるだけの楽しさではなく~爆笑爆笑



こんなことをして楽しめるんです笑
これ私です笑笑↓


こういう可愛いティアラもありましたよまじかるクラウン


ご飯は
パスタや、リゾット、ピザがあるんですが
パスタとリゾット美味しいんです爆笑爆笑
ピザは、日本のピザというよりもパイに
ちかいですね照れ照れ




カクテルは、点滴も飲めます笑
ジュースもありますよ爆笑爆笑






明洞にある明洞餃子がある通りに
ABOUT ME というコスメのお店があるので
そこの間を入っていくとお店があります爆笑

食べたメニューはまた改めて紹介しますねナイフとフォーク





 
 
 ⬛大韓はなブログ爆笑ニコニコニヤリウインクおねがいラブウインク