2019年4月28日~2019年5月4日 
韓国旅行爆笑
 

フォローしてね!フォローしてね!


韓国旅行中

オススメしたいフォトスポットラブラブ

インスタ映えスポットを紹介しますハート




まずは、
明洞にあるLOVEのオブジェ
インスタ映えスポットキラキラキラキラ

明洞聖堂斜め前にある

明洞コロッケの前を通って

大通りを出たら左に曲がるとあります😄

→LOVEオブジェの場所★




市庁駅にあるフォトスポット爆笑爆笑
明洞から歩いて行けるのも便利ですねハート
ムギョンドンエリアにあります!
有名なご飯屋さんも多いですよ爆笑





東大門にあるフォトスポット📸

昼と、夜はまた雰囲気が違うので

是非写真撮ってみて下さいね爆笑爆笑






インスタもフォローをお願いしますハート