2019年4月28日~2019年5月4日 
韓国旅行爆笑
 

フォローしてね!フォローしてね!


東大門にあるドウータ

久しぶりにお買い物爆笑

色々見ていたら~

お気に入りのお店を発見キラキラハート


ドゥータ3階にある

STYLE BY NATHANAEL

私好みのスタイルの洋服が沢山ありました爆笑


この右側のワンピース可愛いです爆笑爆笑




このトレンチコートが
最後の最後まで悩んだコート爆笑
袖口の切り替えがチェックの柄で可愛くて
気になったので~試着もして買おうか
迷ったけど買わなかったびっくりびっくり
今見ても買えば良かったなあびっくりびっくり




 

⬛大韓はなブログニヤリニコニコ爆笑ウインクおねがいラブ