2019年4月28日~2019年5月4日 
韓国旅行爆笑
 

フォローしてね!フォローしてね!

 
家族旅行中に
家族に何を食べたい?と聞くと
一度は出てくる焼き魚定食爆笑爆笑
日本人だと
一番落ち着く食べ物になるのかな?
私も好きな食べ物です爆笑

東大門には、
有名なタッカンマリ通りがありますが
それよりももっと韓国人にも有名なのが 
焼き魚通り爆笑爆笑

どこに入ろうかな?と考えていたときに
思い出したのが~
スーパーマンが帰ってきたの撮影場所に 
使われてたびっくりびっくりびっくりびっくり 
どこのお店だったかな?と
一生懸命探したけど出てこないえーんえーんえーん

この日は凄く天気も良くて~
おお腹も空いていたので
どこかに入ろうよと!アセアセアセアセアセアセ

まぁ、仕方がないと諦めて~
一軒目に入ったら、2階席で
お父さん、腰が強くないから
2階席で
床に座るタイプはあんまり座りたくないって
言っていたので笑い泣き笑い泣き
このお店も入れず~

2軒目
入り口で客引きしていたお母さんに
案内してもらってそのまま入ったお店が~
ホナムチッ(湖南食堂)

1970年代のオープン以来、
昼時になるといつも人で溢れ返る、
不況知らずの人気食堂とのこと爆笑爆笑爆笑 

御店に入ると~
なんと、テレビがおいてあって
スンジェが撮影にきてテレビに放送された
番組が流されてて~
うわぁ~嬉しいハートハートハートハートハート
諦めたのに、たまたま入ったお店が~
スンジェが来たお店だったんですラブラブ
運命~運命ハートハートハート

お店で、頼んだのは
さば、いしもち、太刀魚、テンジャンチゲを
頼みました爆笑爆笑
そしたら、サンマを1ぴきサービスして
くれました爆笑爆笑



ご飯がすすむ~すすむ~美味しいですラブラブ





運命の出会いハートハート