2019年3月14日~2019年3月18日 
韓国旅行爆笑
 

フォローしてね!フォローしてね!

 
弘大は学生のイメージだけど
こんなに大人のスタイルの洋服屋さんも 
あるんですよ爆笑爆笑
素敵なお店が沢山ありますキラキラキラキラ

弘大にあるこの洋服通りには、
可愛い洋服屋さんが沢山並んでいます爆笑
今回も歩いてチェックしてきましたハート
 
 
3月後半は、
殆ど洋服は春物です爆笑
花柄のワンピースに、レースのスカート
色もパステルカラーですが
大人の女性にもあうスタイル~ピンクハートピンクハートピンクハート





お気に入りの
アクセサリーのお店も


弘大入口9番出口の裏です爆笑