2019年4月28日~5月4日
韓国旅行爆笑 
 

フォローしてね!フォローしてね!


仁川に韓国初の

リニアモーターカー

あるのは知っていますか?


2016年2月に開通した

「仁川空港 磁気浮上鉄道

(インチョンコンハン チャギブサンチョルト)」は、

仁川国際空港から海辺が広がる観光地・ヨンユまで

の区間を走る

磁気浮上鉄道(リニアモーターカー)です。
始発駅・仁川国際空港駅の乗り場は、

空港鉄道の改札口(地下1階)もある

交通センターの2階に位置しています。

空港の旅客ターミナルと交通センターは

地下1階・2階の連絡通路でつながっており、

アクセスも便利です。(韓国コネストより)


仁川国際空港に着いたら

そのままソウル市内にリムジンバスで

移動する人が多いいですよね爆笑爆笑


でも、この仁川リニアに乗って

素敵な時間を今回過ごしてきたので~

紹介したいと思いますハートハートハート


なんと、

この仁川リニアはなんと無料なんですびっくり


仁川国際空港第1ターミナルから出ていて

停車駅は6つしかない電車です爆笑





写真で見ると
おもちゃの電車みたいに見えますが爆笑







入り口は
電車に乗るようなゲートがありますが
無料と書いてあってそのまま入れますラブラブ

この電車に乗ってどこへ行ったのかは
また改めて紹介しますねハートハート



韓国コネストにも紹介されていますキラキラキラキラ



 

 

⬛大韓はなブログおねがいウインクニヤリニコニコ爆笑ラブ