2019年3月14日~3月18日
韓国旅行爆笑
 

フォローしてね!フォローしてね!

 

ヌリンマウル醸造場 

韓国に滞在中に飲んだ
ヌリンマウルが美味しくて~ハートハートハート
どこかで飲めるところがないかな?と
探して出てきたお店ハートハート

アナザースカイで坂上忍が 
紹介したそうですねびっくりびっくり

明洞駅近くのウルジロイック駅に出来た
CENTER1
というビルの中にあります爆笑

こんな看板が出ているのに~
お店への入口がシンプル過ぎてわかりづらく
何度か迷ったけど
無事にお店に入りました爆笑爆笑

醸造場というだけあって

お店で直接製造しているんです!
人工甘味料はいれずにお米の美味しさだけで
作られたマッコリが味わえる爆笑爆笑


お店の中はガラス張りで
  

醸造場が見えるようになっています爆笑爆笑

2人で行ったんですが
食べ物と飲み物は1つずつ頼んでくださいと
お腹いっぱいだったんですが、
マッコリと食べ物を1品頼みましたハート



お酒のメニューです爆笑爆笑


お店で作っている生マッコリは
春(ポム、発酵日数1~2日)、
夏(ヨルム、発酵日数3~5日)、
秋(カウル、発酵日数6~7日)、
冬(キョウル、発酵日数8~10日)と
発酵日数で4種類に分けて提供しています!
※オススメはと聞いたら、
キョウルといっていました!
泡が沢山あるそうです爆笑爆笑





果物のマッコリもありましたよ爆笑爆笑


食べ物のメニューですナイフとフォーク


混むことを予想していたので
少し早めに来たんですが
帰るときには凄い人爆笑爆笑
席が空かずに待っています!ハート


こちらが、お店が入っているビルです爆笑

 
頼んだものはまた改めて紹介します照れ照れ

イベントバナー



■大韓はなブログウインクウインクニヤリニコニコ爆笑おねがいラブ