2019年3月14日~3月18日
韓国旅行爆笑
 

フォローしてね!フォローしてね!

 
金浦空港にある
ロッテモールには
ロッテマートがあります爆笑爆笑

食材やお菓子や、ダイソーまで入っていて
最後のお買い物にはぴったりの場所ハート

買い物をしていると
お腹が空くんですよね爆笑爆笑

そんな時に便利なのが
ロッテマートの中にある
飲食店スペース
そこで、のり巻きを買って食べました爆笑

それと、
ロッテマートに売っているものも
お会計をして一緒に食べれちゃうんです!
嬉しいシステムですよね爆笑

今回は、お惣菜売り場に売っていた
お肉が美味しそうで買ったのが~
 鴨のお肉爆笑爆笑
鴨の肉は臭みが全くなくて
油が乗ってて凄く美味しかったですよハート



これこれ鴨のお肉爆笑爆笑







ロッテマート
朝食の買い出し爆笑爆笑
豪華な朝食メニューナイフとフォークナイフとフォーク