2019年3月14日~2019年3月18日 
韓国旅行爆笑
 

フォローしてね!フォローしてね!


楽天セールも

残り時間あと少しですね爆笑爆笑


マスクパックも

このセール中に買いだめしておきたいピンクハート


まずは、

メディヒールのマスクパック爆笑

一番定番の青色のマスクパックキラキラキラキラ

アクアリング

 
 





そして、
気になって使い初めている
ドクタージャルトのマスクパックキラキラキラキラ

ちょっと高めな値段なんですが
やっぱり使ってみると~
凄く良いですね爆笑爆笑爆笑






 
 
⬛大韓はなブログおねがいウインクニヤリニコニコ爆笑おねがいラブ