2019年3月14日~3月18日 
韓国旅行爆笑
 

フォローしてね!フォローしてね!


今回の旅行中は、

ソンスドンへ行ってきました😄

駅はこじんまりした駅なんだけだ

本当に降りるとここに素敵なカフェが

あるのかな?とちょっと不安になるけど笑

あるんですよね~素敵なカフェがハート

→カフェの情報はソウルなうから★

カフェは改めて紹介しますか、

カフェに行った帰りに、

ソンスドンをお散歩しました爆笑爆笑


ソンスドンには、

大人気キラキラキラキラ

トッケビの撮影場所

あるんですよ❤️

私は今、現在視聴中です✨

→ドラマの情報★


なのでまだ見たことないんですが 

この壁が撮影された場所だそうです爆笑爆笑

どのシーンか分かる方いますか?



三清洞も良く出てきますよね!爆笑

そりは私も分かりましたハート


ソンスドンにあるモカ冊房壁画

모카책방벽화

こんなところにあるの?

と思う程なかなか

気がつかない場所にありますが~

是非行ってみてくださいね爆笑爆笑









⬛大韓はなブログラブおねがいウインクニヤリニコニコ爆笑