今日は、 
バレンタインデーですねハートハート
アディダスの可愛すぎるスニーカー
これ欲しいハートハートハート
韓国でも流行っていますよねハート

アディダスのお店に行って
私も購入しましたよラブラブ

フォローしてね!フォローしてね!


これこれ~
池袋にあるアディダスの店舗で買いましたが
私の靴のサイズは
2424.5サイズなんです爆笑が、
24センチ完売しているといわれガーン

24.5センチのサイズを履いてみました爆笑
少し親指のところに余裕があってはくのが
調度良いみたいで~
24.5でぴったりキラキラキラキラ

完売の商品は他の店舗に問い合わせたら
サイズがあるかもと言われましたが
14日に購入した人が結構いて
残り少ないみたいだから
探しているかたは急いでくださいねラブラブ




春に向けて
スニーカースタイルを楽しみたいですラブ



靴の中もハートのマークハートハート
可愛いラブラブラブ







⬛大韓はなブログウインクニヤリニコニコ爆笑おねがいラブ爆笑