2018年12月28日~2019年1月3日 
韓国旅行爆笑
 

フォローしてね!フォローしてね!


仁寺洞から歩いて益善洞までの

道のりを紹介しますねキラキラキラキラ


仁寺洞は、

安国駅6番出口から歩いて行きます爆笑

仁寺洞で有名なサムジキルの前を通って

まっすぐ歩きます爆笑

 


 こちらがサムジキルです爆笑


日本は猪年だけど
韓国の干支は豚年です爆笑爆笑




まだまだまっすぐ歩くと
角に筆などが売っている誠文堂があるので
そこを道なりに曲がります!



まっすぐ歩いていくと大きな通りに出るので
この横断歩道を渡ります爆笑爆笑


右手にはこのような看板が見えます爆笑
楽園楽器の商店街
楽器か、売っているんですよ!爆笑


横断歩道を渡って間の道を入っていくと
仁寺洞クラウンホテルホテルホテルがあるので
その前を通って~爆笑爆笑


GS25のコンビニが見えたら~
目の前の細い道を入ります!爆笑


細い道を入っていくと~
イクソンドンです爆笑爆笑

仁寺洞に行ったら~
是非セットで益善洞に行ってみて下さいねラブ








韓国旅行ランキング