2018年12月28日~2019年1月3日 
韓国旅行爆笑

フォローしてね!フォローしてね!


キラリト銀座に入っている

WORLD DINERでランチビュッフェナイフとフォーク

洋食のお店みたいだけど 
ランチメニューは石焼きビビンバなどの
メニューがあります爆笑

お昼から、焼き肉を楽しむことができます!
そして、
ドリンクバーや、サラダを食べることが
出来るので~
おすすめのお店ハート

サラダバー
ポテトサラダは、お店のこだわりの
ポテトサラダで手作り爆笑
こんなに、
野菜が取れるなんて贅沢てすよねびっくりびっくり




メインの料理は
いくつかあるんですが~ 
お肉を選びました爆笑爆笑


広々としたスペース


ご飯や、スープもビュッフェメニュー


ドリンクの種類も豊富ですキラキラ


そして、サラダバー





銀座でのランチナイフとフォーク
野菜を沢山食べたいとき~
こちらのお店おすすめですよ!爆笑爆笑